当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【3万円以下】30代女性におすすめの財布ブランド5選!お手頃でおしゃれなのはコレ!

2023年11月26日

アバター画像

rina

■好きなこと:旅行/料理/自然に触れること
■好きな国:イギリス/メキシコ/モロッコ

30代の女性は、冠婚葬祭などのイベントに参加することが増えたり、日々の生活のお買い物で財布を使う場面も増えたりします。

安くてもきちんとした見た目で、機能性も高い財布が欲しいと思うのではないでしょうか?

そこで今回は「30代女性におすすめの財布ブランド5選」をご紹介します!

3万円以下のお手頃なブランドを厳選しているので、高見えするお財布を探している人は必見です。

30代女性に人気のお手頃財布ブランド5選

30代女性に人気のお手頃財布ブランドを以下の5つに厳選しました。

30代女性に人気のお手頃財布ブランド

  1. FURLA(フルラ)
  2. COACH(コーチ)
  3. Kate spade(ケイトスペード)
  4. Vivienne Westwood(ヴィヴィアンウエストウッド)
  5. IL BISONTE(イルビゾンテ)

それぞれの特徴を順にご紹介していきますね。

FURLA(フルラ)

価格帯15,000円〜
発祥国イタリア
デザインフェミニン

FURLA(フルラ)イタリア発祥の高級ブランドです。

イタリアの伝統的なデザインと職人技術にこだわり、高品質な製品を提供しています。

本革や高級な素材が使われるため耐久性があり、長く愛用できるお財布になっています。

また、デザインは女性らしいフェミニンなものが多く、個性を出せるカラー展開もあるのが特徴です。

COACH(コーチ)

価格帯15,000円〜
発祥国アメリカ
デザインクラシック

COACH(コーチ)アメリカ発祥のファッションブランドで、特に高品質なレザーグッズで知られています。

機能性も高く、複数のカードスロット、コインポケット、お札入れなど、実用的に使える工夫がされています。

また、シンプルで大人の女性にぴったりなデザインが特徴で、幅広いスタイルや機会に対応できるお財布です。

Kate spade(ケイトスペード)

価格帯10,000円〜
発祥国アメリカ
デザインフェミニン

Kate Spade(ケイトスペード)アメリカのファッションブランドで、シンプルでありながらも女性らしさを引き立てる特徴があります。

中にはピンク、ミントグリーン、イエローなど、遊び心のある色使いをしている商品もあるため、色で個性を出したい人にもおすすめです。

もちろん見た目だけでなく、本革や合成レザーを使用した耐久性のある製品に仕上げています。

Vivienne Westwood(ヴィヴィアンウエストウッド)

価格帯25,000円〜
発祥国イギリス
デザインエレガント

Vivienne Westwood(ヴィヴィアンウエストウッド)イギリス人女性デザイナーが手掛けるブランドです。

ブランドのロゴである「ORB(オーブ)」は、伝統を学び尊重することでそこから新しい発見をするという意味が込められています。

特殊なレザーが使われたり、アートに触発された刺繍やプリントも特徴的です。

IL BISONTE(イルビゾンテ)

価格帯20,000円〜
発祥国イタリア
デザインシンプル

IL BISONTE(イルビゾンテ)は、イタリアのレザーグッズブランドで、独自のスタイルや職人技術で知られています。

伝統的なイタリアンレザークラフトの技術を採用しており、素材の質感や風合いにこだわっているブランドです。

使い込むことで経年変化を楽しむこともできます。

また、洗練されたシンプルなデザインとナチュラルな色合いにより、トレンドに左右されず長期間使える良さもあります。

財布を買うならGALAXY

今回は「30代女性におすすめの財布ブランド5選」をご紹介してきました。

おしゃれで高級感のある財布は、価格も高いイメージがあったかもしれませんが、3万円以下でも高品質で洗練されたデザインのブランドはあります。

GALAXYでは、今回ご紹介したブランド以外にも複数の有名ブランドでお手頃価格のお財布をご用意しています。

ぜひ、お財布選びに活用してみてくださいね。

今だけ!メルマガ登録で、5%OFFクーポンをGET

GALAXYでお買い物してみる

-お役立ち情報
-