当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【蔵前周辺グルメ】vol.21 番外編~PayPayで「江戸たいとう」を応援しよう!

2024年2月7日

この記事を書いた人:ミッキー

ミッキー

■好きなこと:漫画/お笑い/食べること
■好きなブランド:アナスイ/ティファニー

こんにちは!スタッフのミッキーと申します。
関東も雪が降りましたね!地方出身とはいえ東京と同じ頻度しか雪が降らない地域で生まれたので、雪が降るとテンション爆上がりしてしまいます。寒さに負けず、皆様美味しいもの食べてますか?

蔵前周辺グルメ、vol.21の今回は番外編。台東区で実施中の『PayPayで「江戸たいとう」を応援しよう!対象のお店をご紹介。

キャンペーン概要

『PayPayで「江戸たいとう」を応援しよう!最大20%戻ってくるキャンペーン第3弾

PayPayユーザーの方はお馴染ですね、自治体×PayPayの超絶お得なキャンペーンです。台東区は前回は20日程度で終わってしまったので早期終了に要注意です。
詳しくはこちらをご確認いただきたいのですが、要点としては、

  • 台東区内のPayPayが使える店舗(チェーン店を除く)がほぼ対象
  • 対象の支払い方法で最大20%還元、付与上限10000pt
  • 飲食チェーンも一部参加、その他スーパー・ドラッグストア・本屋・雑貨等ジャンルは多岐にわたる

正直全ての店舗を把握するのが難しいレベルです。もうちょっと「近くのおトク」の絞り込み機能が充実してくれないかしらと思う今日この頃。

早期終了する前に、がんがん使っていきましょう!
というわけで、今まで紹介したお店の中から対象店舗の紹介と、台東区全域でオススメのお店をご紹介させていただきます。

紹介済みの対象店

蔵前ハンバーガー『バーガー喫茶チルトコ』

関連記事

田原町魚定食『庭食 柊』

関連記事

蔵前とんかつ『すぎ田』

関連記事

稲荷町ラーメン『喜多方食堂』

関連記事

浅草スパゲッティ『カルボ』

関連記事

蔵前タコス『3Bタコス』

関連記事

蔵前チョコレート『ダンデライオン・チョコレート』

関連記事

浅草ロシア料理『ロシヤ料理 ラルース』

関連記事

その他のオススメ

魚介なら「吉池」。SNSでもうどんや無水カキ等定期的にバズってます。魚介以外も品ぞろえ豊富なので期間中に1回は立ち寄りたいところ。キャンペーンの影響か、かなり混雑しているみたいです。

お買い物の後は是非同じビル内の「吉池食堂」へ。定食、お寿司、洋食、中華が一度に頼めるテーマパークみたいな食堂です。

-お役立ち情報, 蔵前周辺グルメ
-,