当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

これからの季節に特におすすめ!家でも外でも使える優秀クッキングアイテム

2023年7月21日

この記事を書いた人:根本

根本

■好きなこと:旅行/体を動かすこと/お酒/チーズ
■好きなブランド:marimekko/patagonia

こんにちは。根本です。すっかり初夏ですね。

キャンプ好きの私はこれからの季節も楽しみです!

キャンプの醍醐味は美味しいご飯を外の美味しい空気を吸いながら食べられるところも大きいかと思うのですが…、そんな考えに共感してくださる方におすすめしたい今日の一品がこちらです。

バウルー:ホットサンドメーカー

バウルーというブランドのホットサンドメーカーです。

まず、直火で焼き付けるのでパンがとってもさっくさく、且つふっくら!そしてあっという間に出来上がります。

次に真ん中に仕切りの付いているダブルタイプなので簡単に2つに分けることが出来、一度で2つの味を焼くこともOK!

キャンプのためにわざわざ買うのも~と私も最初は思っていたのですが、家のコンロがIHじゃなければもちろん家でも使えます。我が家の週末の朝ご飯は大体これです。

ホットサンドメーカーにおすすめの具材

せっかくなのでおすすめ具材をご紹介♪

ハム+チーズ

持っていきやすいハムとチーズは大定番。バウルーで焼くとチーズトロトロで美味!

カレー

キャンプの夜ご飯にすることの多いカレー。大体余ってしまいます。

そこでバウルーの登場です♪

縁が圧縮されるので少しゆるめでも大丈夫。

カレーパンより好きかも!?なメニューです。

あんこ+バター

缶詰のあんことチューブバターであっという間に完成。

コーヒーと共に大自然で食べると美味しさ倍増です!

もちろん家で食べても美味しいです。

一つもっているととっても便利なホットサンドメーカー。

是非お試しくださーい!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-お役立ち情報
-,