当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

プチギフトにおすすめ!北欧ブランドのキャンドルホルダー

2023年7月26日

この記事を書いた人:京子

京子

■好きなこと:ゲーム実況/推理小説/ライブ/レモン(酸っぱいもの全般)
■好きなブランド:BOTTEGA VENETA

子どもの時にマッチ🔥で遊んでめちゃくちゃ怒られたことのある京子です。
子どもって、なんで火で遊ぼうとしちゃうんでしょうか……火傷して痛い目を見るのは自分なのに😥
わかっているはずなのに、一時期は喫煙者だったのでマッチやらライターやらジッポやらを持ち歩き、非喫煙者の今は家でお香を焚いているので、あまり学んでいないようですが🤔

そんな私が最近商品をアップしたのが
【プルートプロダクト PLUTOPRODUKTER】
という北欧ブランドのキャンドルホルダーです。

プチギフトにおすすめ!北欧ブランドのキャンドルホルダー

キラキラが可愛いプチギフト

特にお気に入りなのがこちらのお星さま✨

この時点ですでにかわいい😍パケもブラック×ゴールドカラーがかっこいい😆
開けてみるとパーツが入っていて、これを組み立てる形になります。

取扱説明書が日本語ではないのですが、とくに難しい工程も無く見た感じですぐ組み立てられます。しかもロウソク付きなのですぐに楽しめる!

そして実際に動いている動画がこちら。

キャンドルホルダーを実際に利用してみた様子

くるくる回ってめっちゃキレイですよね!
ぼーっとしたい時に永遠と見ていられるやつです。👀
炎も綺麗ですし……

ロウソクは100均などで売ってる背の低いロウソクのセットで代用可能。動画も100均で購入したロウソクを使っています。
ロウソクの代わりに小物を置いておくのも可愛いですよね。

いつもとはちょっと違う、センスのあるプレゼントをお探しの方におすすめです!

その他のデザインはこちら

プチギフトを豪華にするラッピング

プチプラだけど豪華に見せたい……!そんな方はぜひラッピングに力を入れてみてはいかがでしょうか。

パケが素敵なので、直接リボン🎀を十字に付けてあげるだけでも、見栄えのするラッピング🎁になってくれますが、もうひと工夫としてリボンの真ん中に増加を付けてあげるともっと豪華に♪

ラッピング苦手だよ~😫😫という方は、プロのラッピングをみてヒントにしたり、ラッピング自体をお願いしてみても良いかも。

プレミアムラッピングを見てみる

-お役立ち情報
-