当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【本日12月1日20時から!】チョコ好きの人必見!バレンタインチョコレートのオンラインストアがスタート!

2023年12月1日

アバター画像

hina

■好きなこと:散歩/美術館/紅茶/珈琲 ■好きなブランド:サンローラン

阪急百貨店公式通販が12月1日(金)午後8時からバレンタインのチョコレート販売をスタートします。

第一弾は人気のキャラクター商品を扱う9ブランド。その後、段階を経て最終的に約180ブランドのチョコレートが購入できるようです。

第一弾のチョコレートを一部ご紹介!

メリーチョコレート いちごパフェ缶

チョコレートに詳しくない人でも、メリーチョコレートという名前には聞き覚えがあるのでは?レトロでかわいい缶が有名ですよね。

バレンタインのチョコレートも非常に可愛らしいいちごパフェのデザイン缶に入っています。つやつやとしてみずみずしいいちごがとてもキュート。

バレンタインのプレゼントはもちろん、自分用にも一個買っておきたいアイテムです。

モロゾフ キツネとレモン ストーリーブック

キツネが主人公のストーリー仕立て。そのコンセプトが話題となり、早々に売り切れてしまった人気商品の新作です。

絵本のようなデザインのパッケージは、食べきっても捨てるのが勿体ないですね。

酸っぱいもの好きな私としては一番気になるアイテムです。

ゴンチャロフ リラックマフェイスボックス

リラックマのフェイス缶というだけでも可愛いのに、中を開くとリラックマの顔のチョコレートが。他のモチーフも全部かわいくて、どれから食べようか迷ってしまいますね。

子どもから大人までみんなで楽しめるチョコレートボックスです。

バレンタインチョコレート博覧会で購入する前に

バレンタインチョコレート博覧会で購入するには、阪神百貨店公式通販HANKYUHANSHIN E-STORESの会員登録が必要となります。

会員登録は無料。名前、住所、電話番号など一般的な通販サイトで必要となる情報を入力して、ご登録ください。

今なら、阪神百貨店公式通販で年内に予約すると年始に届けてくれるみたいなので福袋→バレンタインという流れで利用できそうですね♪

阪神百貨店の福袋はこちら

バレンタインチョコレート博覧会のスケジュール

  • 12月1日(金) 午後8時
    10ブランド先行
  • 12月15日(金) 午後8時
    店舗受け取り予約スタート
    目玉企画のお届け予約スタート
  • 12月25日(月) 午後10時
    バレンタインセミナー参加受付スタート(セミナー詳細は12月15日公開)
  • 12月28日(木) 午後6時
    約180ブランドが一堂に登場!最大の品揃えに

情報見逃しがちかも……という方に

阪神百貨店公式通販では、バレンタインの情報をラインやメール、インスタグラムで配信しています。

タイムリーに届くラインなら、忘れがちなスケジュールも通知でお知らせしてくれますよ。

公式サイトはこちらから

-お役立ち情報
-