[悩んでいる人は必見]副業で今から稼ぐ…!

2019年5月3日

皆さん、こんにちは。

そりてぃあです。

今回は、”副業で今から稼ぐにはどうするべきか”を記載していこうと思います。

ターゲットと前提は以下の方々です。

◆ ターゲット
 ✓ 会社員
 ✓ 学生
 ✓ フリーター等の皆様

◆ 前提
 ✓ 治験等の危ない仕事はしたくない。
   ✓ 楽して、直ぐに稼ぎたい。

上記の条件に当てはまる方が、これから副業を始めるとなると、”そういう方法もあるのか!”となる気がしますので、お読みいただけると幸いです。

本題として…
副業で稼ぐには少なくとも1か月の時間が必要だと思います。
Twitterやnoteを色々見て、至った結果です。
後に公開しますが、私は、本当に色々なものを漁り、手を出し悩みました。

その時に思いついたものを列挙すると、定番の3つがありました。
※ たぶん、これ以外はないんじゃないかな…

・ FX等の株式取引
・ アフィリエイト(アドセンス含む)
・ フリーランス

それぞれのメリット、デメリットを記載しておきます。

・ FX等の株式取引

恐らく、誰しもが最初に思いつく方法です。

が!

一発でかなり儲けられますが、軍資金が必要となります。
この記事を読んでいる人は、恐らくそこまでの軍資金がないはず…
そして、ノウハウもないはず…

正直に言うと、かなり厳しいと思います。
なぜかというと、ノウハウがない。市場をそこまで見てられない。

大丈夫です、自分もそのタイプです。
その為に、インジケーターや色々な商材を買い漁りましたが…

結論:無理です。

インジケーター買っても無理なので、絶対にやめましょう。

※ ちなみに、自分は信頼できる友人にお金を預けてみました。
あ、皆さん
だからと言って、Twitter等で出会った知り合い等にお金を預けないように! 自分の信頼できる友人というのは5年来の付き合いだからこそです。人はそんな簡単に信頼できません。

結果は、6月末に公開!

メリット
  ✓ 一発でかなり儲けられる。
  ✓ 時間が取られない。
  ✓ 知識がつく。(出来る人ならば)

× デメリット
  ✓ 軍資金が必要。
  ✓ 損した時はほぼ詰み。 

・ アフィリエイト(アドセンス含む)

どうやらセンスがある人は、意外と1か月で70万とかいけるそうですが、普通の人には間違いなく無理です…
少し時間がかかります。

ただ、セールスライティング等のスキルがある人はチャレンジしてみください。

マナブさんのブログも参考になるので、掲載しておきます。

【勉強は不要】アフィリエイト初心者が商品選びをする前にやるべき事

ちなみに、上記のURLはかなり参考になることが書いてあります。
是非、チャレンジしたほうがいいです。

実際に月70万とか稼ぐ人は、セールスライティングがあったり、
頭の発想が違ったり…とどこかしらとびぬけている人が多いです。
ただ、飛びぬけてない人は違う線で攻める必要有です。

試しにnoteで色々なものを見てみてください。

自分が購入したnoteは以下です。

1. クロネコ屋の初心者向けアフィリエイト講座@副業で月3万円コース高校生の僕がアフィリエイトで月収70万円を稼いだ方法
2.【フォロワー増やしたい人必見】ツイッターオールラウンダーへの道|クレメアのデータと全行動記録【解説付き実例多数】
3.【9割完成】Twitterプロフィールの書き方【1日平均100人フォロワーが増えたプロフィールの実例解説付き】
4.実績・スキル0からはじめる〜フリーランス1年目の教科書〜
5.【超初心者向け】ブログ型アフィリエイトの教科書【実名サイトを人生の母艦にしよう】
6.仮想通貨FXの極意

〇 メリット
  ✓ うまくいけば短期で儲けられる。
  ✓ 記事を書くという簡単な作業だけ。

× デメリット
  ✓ 失敗すると中長期かかる。
  ✓ 下積み大変
  ✓ 記事を書くのが苦手な人は大変。

・ フリーランス

マナブさんがおすすめしている方法です。
【無料】プログラミングで稼ぐための「完全学習ロードマップ」を公開します

プログラミング学んでフリーランスとして一発当てようぜ!
※ ただ、大変だけど!

実際、これが一番いいと思います。
なぜかって?
スキルもつく。自らドライブすることが出来る。
その経験を記事に出来る。
これが一番いいかなと思います。

〇 メリット
  ✓ スキルがつく。
  ✓ やれば出来る。
  ✓ 無料で学べる。

× デメリット
  ✓ 時間かかりすぎ。
  ✓ プログラミング苦手な人は大変

結論

世の中、そんな簡単に稼ぐ方法はないです。
しかし、時間さえかければ確実に稼げる方法はあります。

自分もすごく悩んでいました。
どうすれば、楽に儲けられるのか。
でも、実際そんなものはないとやはり理解笑

思い悩んでいる人は、1か月だけ自分と本気で頑張ってみませんか?

今、自分が取り組んでいるのは、先ほど挙げた3つの内、2つです。
・ アフィリエイト(アドセンス含む)
・ フリーランス

フリーランスになるには、スキルが必要です。
そのスキルが今は無料でつきます。ただし、時間という対価を失います。
時間さえかければ、スキルなんていくらでも身に付きます。
その身に付いたスキルがお金になるならいいものです。
PVが集まれば、アフィリエイトもできます。

「よし、やってみよう!」と思ったあなた。


その言葉、最後にしませんか?
自分も何回も思い、何回もしてきました。
でも、できませんでした。
なぜかって、そこまで追いつめられてないからです。
今の追い詰められている状況は後ほど記載しますが、本当に生きれるか怪しいレベルです。
これが報われるのは今年の12月か。それとも1年後か…

本気でフリーランスを目指しましょう。